++ カラオケリクエスト ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/05/07(Mon)23:53:41 No.6682]
Joy Sound「リアルタイムリクエスト」皆さんポチポチやってますか〜☆
カラオケリクエストって何?という方はこちら↓をご覧ください♪
http://masaki.lovesick.jp/request_frame.html
毎月、上位200位に入った曲がJoySoundで配信されていくというステキなものです。

今すでに、なんと4曲が200位以内に入っています!

【200位以内4曲の現在の状況】
 94位「まるで悲しみが雨のように口づける」15729票
179位「哀しみ色の…」10944票
185位「たったひとつのLove 〜I Can't Let You Go〜」10752票
187位「も一度ヨコハマ」10663票

今月は先月よりも、全体的に票数が多く、競争率が高いように思います。
このまま200位以内キープして、先月の3曲に続いて4曲とも配信されるよう皆でがんばりましょう♪
やるしかねえ!
[2007/05/08(Tue)00:24:52 No.6683]
まだ月初めの段階で200位以内が4曲も☆
エントリー一覧を見ていると、確かに全体的に票数が増えてってますね;
月末まで気を抜かないようにしなければ!
毎日ぽちぽち頑張りまーすp(^^)q
水無月 涼音 [2007/05/08(Tue)08:32:33 No.6684]
今月は既に4曲も200位以内に入ってるなんて、うれしいですね〜〜♪
でも、確かに先月よりも全体的に票数増えてる感じですよね(>_<)
今月も京様の曲が沢山配信されるよう、コツコツですが地道に頑張りま〜〜す!!
れな URL [2007/05/09(Wed)01:18:26 No.6687]
ゃった=====!!!!
毎日ポチポチしてますょ★*:.。☆..。.(´∀`人)
一番好きな「香りが消ぇた夜」ゎ
もう決定してるけど
他の曲も全部配信されてほしぃですよネ!!
がんばるぞ=====!!!!p(・∩・)q
竜歌@運営委員 [2007/05/09(Wed)01:33:55 No.6689]
まだ続々と上位200位に入ってますね!
確かに他の曲の票数もとても多いので、今月も月末まで200位以内をキープできるように頑張りましょう(^o^)/
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る