++ 動画 ++
この記事に返信
iki [2007/05/06(Sun)13:05:52 No.6669]
皆さんもう知っているかもしれませんが、YouTubeで「京本政樹」と検索してみたらたくさん動画がありました!必殺の映画のメイキングやインタビューなど昔の京本さんを見ることができます!
ゆかのり [2007/05/06(Sun)13:53:21 No.6670]
ikiさんこんにちは。
こちらの掲示板でも何度か書かれましたねYouTube。私も何個か紹介しましたが、懐かしい映像や見られない番組が沢山あって嬉しいですね(^^)
[2007/05/07(Mon)14:55:42 No.6676]
私もYouTubeで検索したことあります(*^^*)
見たことがない映像がたくさんあって面白いですよね♪♪
だんな@運営委員 [2007/05/07(Mon)23:33:41 No.6680]
YouTube動画、嬉しい映像が沢山あるのは嬉しいですね( ´∀`)
あ、でもこのサイトの動画って、著作権所有者の許可をとってるわけじゃないようなので、とりあえず熱京ではあまりおおっぴらにご紹介出来ずにいます。すみません^^;
皆様が色々ご紹介くださるのは、非常にありがたいと思いながら(爆)
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る