++ おもしろウォーカー ++
この記事に返信
竜歌@運営委員 [2007/05/05(Sat)20:25:01 No.6666]
今日のおもしろウォーカーは、なんと「哀しみ色の・・・」で始まりました!
パチンコで流れてるからでしょうか♪
最近家でもずっと聴いてたのでイントロが流れてきて吃驚でした!
しかもOPの喋り方もちょっと仕事人風味でかっこよかったです∬´ー`∬
今日のゲストは杉本彩さん。京本さんとはよく共演されるので、いつもよく似た人たちだなぁと思うんですが、改めて考え方とか、自己プロデュースの仕方とかそっくりだなぁと思いました。親友でもあり、戦友という感じですね(女友達みたいでした/笑)。
週刊誌に書かれたという話もされてたり、部長刑事の話もされたりと、すごく和気藹々としてました。
「いとしくて・・・」も流れてましたよ♪
来週も杉本彩さんがゲストです。
詳しい内容はレポをアップしましたのでよければご覧になって下さい。
http://masaki.lovesick.jp/database/omosiro/omosirotop.htm
猪原 [2007/05/06(Sun)00:02:49 No.6667]
竜歌さん今週もありがとうございます。杉本彩さんと京様って本当に仲がよろしいんですね!会話を見ていると大親友なのが伝わってきました(^▽^)
お二人ともお互いに似ているようですね〜。杉本マサキには笑っちゃいました。
[2007/05/06(Sun)00:53:41 No.6668]
竜歌さん、今週も詳細なレポありがとうございます♪
「哀しみ色の・・・」で始まって竜さん口調の喋り方!うわー(*´▽`*)
最近、時間さえあれば仕事人Xばかり見ていたので毎日のように「哀しみ色の・・・」を聴いてました(驚
杉本彩さんとは仲がいいだけではなく似ていらっしゃいますね〜。
前に杉本彩さんに密着した番組がありましたが、その番組を見たときも似てる!と思いました。大人〜な雰囲気だけど和気藹々とした様子もあって、読んでいて楽しい気分になりました♪
来週はどんなお話をされるのか楽しみです(^^)
ゆかのり [2007/05/06(Sun)14:06:14 No.6671]
毎週楽しみにしていますよ竜歌さん!今週もありがとうございます。
はじまりが哀しみ色ので竜でお話されたんですか、聞いてみたかった!杉本さんは同じ女性から見てもかっこよくて美しくて素晴らしい女性だと思っていて大好きでした。
大好きな京本さんと大好きな杉本彩さんが仲良くお話されているが嬉しいです(^^)
来週も楽しみにしていますね。
真理 [2007/05/06(Sun)19:05:37 No.6673]
竜歌さん、今週も詳細なレポ有難う御座います。
杉本彩さんとは本当に仲が良くて、素晴らしい親友ですよね。
>(女友達みたいでした/笑)
お二人とも良く似ていらっしゃいますもんね
来遊も彩さんがゲストで益々盛り上がるでしょうね♪
来週も楽しみにお待ちしています(*^^)v
水無月 涼音 [2007/05/07(Mon)08:43:49 No.6675]
竜歌さん、今週も「おもしろウォーカーレポ」をありがとうございました!!
今週はなんとOPが「哀しみ色の・・・」で竜さん口調なんて、
お聞きになられた竜歌さんがホントに羨ましいです♪
今回のゲストは杉本さん。
スゴク仲がいいことは前から知っていたのですが、
お二人が色んなお話をされているのを伺って、
お二人は考え方とかスタンスが似ているんだなぁ、と思いました☆
京様と杉本さん。ホントに素敵な関係ですね(*^-^)
来週もお二人の女友達のような和気藹々とした会話をこちらで伺わせて頂けること、
メチャメチャ楽しみにしておりま〜〜す(>_<)
それにしても、カレー屋で○○○姿・・・そんな京様にちょっと吃驚でした☆
[2007/05/07(Mon)14:59:52 No.6677]
竜歌さん、レポありがとうございました(*^^*)
杉本彩さんと京様、すごく仲いいですね!異性の大親友がいるって憧れちゃいます☆
今週のレポも楽しみにしています。
さくら [2007/05/07(Mon)23:23:16 No.6678]
竜歌さん、今週もとても楽しいレポ、ありがとうございます!!
「哀しみ色の・・・」で始まる竜口調のOPなんて、想像しただけでじたばたしてしまいます。ううっ、聞きたいっ(><)
それにしても杉本彩さんと京様、ほんとに仲がいいんですね〜〜。仲がいいというか、同志というか、ほんとに同じ色だなあ〜、と感じました。お互いにこんな人に巡り合えるなんて羨ましいです。
それに和気藹々としてるのに、とても大人な雰囲気ですごくお洒落な感じがしました。このお二人が一緒にいるといろんな空気が楽しめるので大好きですvvv
今回も素敵なレポ、ありがとうございました(^^)!来週もめためた楽しみにしています♪
だんな@運営委員 [2007/05/07(Mon)23:38:16 No.6681]
なんと!!哀しみ色の・・・ではじまったとぉ!!
なんとタイムリーな(*´ェ`*)
しかも竜さんモードでのお話!!想像して想像しまくりましたとも!ぁぁあっ(おちつけ)
杉本彩さんと2人だけでお話されていると、本当に仲の良い女友達同士みたいですね♪お互いに尊敬しあっているんだな〜というのが伝わりました。
兄弟の、お嫁入りしちゃいました。に爆笑。
例の女性週刊誌での記事のことを、あっけらかんと笑い話されてるお二人がカッコいいです☆
来週も彩さんで楽しみだぁ〜〜〜O(≧▽≦)O
れな URL [2007/05/09(Wed)01:17:00 No.6686]
杉本彩サン、京サマのぉ友達と知る前から
大好きな女性です!!
ぁんなセクシーな女性になってみた→ぃσ(´ x `;*)
京サマと本当に仲良しなんですネ!!
ラジォきぃてるとホントに女友達が喋ってるみたぃ(笑
ラジォ毎週楽しみにきぃてきたけど
もうすぐ終ゎっちゃうんですネ。。。σ(´ x `;*)
小雪 [2007/05/10(Thu)06:36:42 No.6694]
竜歌さん、毎週レポありがとうございます。
正に旬を意識したオープニングじゃありませんか!?(テレビCMでは竜さんが歩いているし)
そしてゲストが彩さん。長〜いお友達のようですが、私は彩さん&京本さんと聞けば『部長刑事』に尽きます。
お二人のツーショットは例え様が無いくらい妖し気で大人の雰囲気がムンムンって感じでした!! でも、ロケの合間に見るお二人はごくごく普通のお友達。
週刊誌が出た時も「よっぽど書く事が無かったんや」と呆れかえりましたもん。。。。彩さんは女性から見ても魅力的な方です(*^_^*)
次回はどんなお話が飛び出すのか楽しみにしています♪
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る