++ いよいよ今月の締め切りです! ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/30(Mon)13:10:45 No.6628]
Joy Sound“リアルタイムリクエスト”明日朝7時59分で今月分が締め切られます!皆様もうご存知の通り、毎月上位200曲がカラオケ配信されます。

今現在の状況です
27位 いとしくて… 24067票
31位 香りが消えた夜 23926票
71位 かげろうの街II 21609票

かげろうの街Uもとうとう200位入り!どころか100位以内!愛と情熱ですね〜☆
200位から20位くらいまでは僅差です。まだまだ油断は出来ません。今日が勝負です!京様の曲がカラオケ化されるチャンスです!皆様ご協力よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
[2007/04/30(Mon)19:11:40 No.6631]
とうとう今日が締め切りですねー><
このまま200位以内をキープ出来れば3曲共配信!!
僅差なので最後の最後まで気が抜けませんね。。。;
あーーどきどきします><><
眠り姫 [2007/04/30(Mon)20:21:26 No.6632]
リアルタイムリクエストの締め切りがとうとう来ましたね〜〜〜><
3曲がこのままいくといいですね♪
リクエストしてきますね〜〜〜^^
ことこ [2007/04/30(Mon)23:19:10 No.6633]
うわぁ〜ドキドキです。私もこれからリクエストしてきま〜す。
明日の朝が楽しみだなぁ。
真理 [2007/05/01(Tue)00:38:23 No.6637]
私もポッチています。
誰かもポッチているらしくて、票がみるみる上がっていってます。
明日が楽しみです・・・ドキドキ(@_@;)
亜唯 [2007/05/01(Tue)01:12:04 No.6638]
私もさっきやってたらみるみる票が増えてきて、誰か今一緒にやってるんだ!!!
ってウレシクなりました(・∀・)人(・∀・)
真理さんとご一緒したのかもvvv
ファンが一体となってるって感じがしました!!
3曲とも入りますように!!!!!!
水無月 涼音 [2007/05/01(Tue)03:17:16 No.6640]
あと数時間で今月の締め切りですね。
今見たらかげろうの街Uも33位に順位が上がっていました♪
3曲とも配信されそうで、すっごく嬉しいです(>_<)
他の曲も配信されることを願って、
ホントに微力ではありますが今月もリクエスト頑張りま〜〜す!!
竜歌@運営委員 [2007/05/01(Tue)04:33:28 No.6641]
いよいよ今月分が本日締め切りですね!
前の2曲だけでなく、かげろうの街IIも100位以内に入っていてびっくりしました!
もしかしたら今月3曲とも配信??
朝8時が投票の締め切り時間なので、それまでドキドキしてます。。;
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る