++ 仕事人修行で壁紙&ムービー ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/29(Sun)13:44:58 No.6621]
ぱちんこ必殺仕事人3スペシャルサイトが更新されてます。
http://452.jp/pc/

「ぱちんこ必殺シアター」では大当たりムービーやリーチムービーが見られますよ!

そして「仕事人修行」というものが始まったのですが、これに正解していくと見られるムービーが増えていきます。もしかしたら竜さんも見られるかもしれませんね☆

ちなみに、秀修行・勇次修行・鉄修行を全部クリアしたところ、アニメ竜さんの壁紙がもらえました!ちゃんと唇がピンクでかわいいです(*´ェ`*)
修行は、必殺を見ていた人なら超簡単ですし、面白いですよ〜♪
iki [2007/04/29(Sun)21:37:52 No.6622]
更新されているのを見てすぐ挑戦しました。必殺シリーズは大好きなのですぐに修行は終わってしまいました。間違ってもやり直しができますし、本当に面白いですよ〜。
猪原 [2007/04/29(Sun)22:45:36 No.6624]
シアターの映像はパチンコ屋さんに行きたくても勇気がない私にはありがたいです。
修行もかわいくて面白かったです、竜の壁紙がかわいい!(^▽^)
必殺のことよく知らない私でもなんとかクリアできました。
竜歌@運営委員 [2007/04/30(Mon)04:08:01 No.6625]
仕事人修行してきました☆
チビ竜さん壁紙、可愛いですねー!
問題も面白いですね♪
ムービーもかっこよくて、必殺ファンにはたまりませんね!
[2007/04/30(Mon)18:57:02 No.6629]
仕事人修行、やってみました♪
途中きゃー;;という部分もあったりしましたが^^;全部クリア出来ました。
ちび竜さんの壁紙かわいい〜〜〜O(≧▽≦)O
さくら [2007/04/30(Mon)23:40:27 No.6634]
私も修行してきました〜!
どれもかわいくて面白くい!!
間違い探しに思わず手間取ってしまったりもしましたが、無事クリア♪
かわいいちび竜さんに会えました♪
わ〜〜い♪♪
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る