++ カラオケリクエスト ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/28(Sat)18:01:28 No.6614]
皆さまが頑張って投票してくださっているおかげで票数がガンガン伸びています!ありがとうございます!

現在の状況
28位 いとしくて… 23759票
30位 香りが消えた夜 23621票
251位 かげろうの街II 14724票
294位 まるで悲しみが雨のように口づける 11748票
738位 たったひとつのLove 〜I Can't Let You Go〜 2020票
936位 も一度ヨコハマ 1150票
1283位 哀しみ色の… 589票
1401位 白い夜 〜薄桜記(さくらうた)より〜 451票
1727位 身勝手なkiss 〜最初から泣いていた〜 249票
2102位 ロンリーハート 125票

今月の締め切りまであと2日ですが、「いとしくて」と「香りが消えた夜」はいけそうですね!
このまま5月1日朝8時まで200位以内キープなら配信決定です☆ドキドキ。
「かげろうの街U」が頑張ればギリギリ入りそうな気がしません?
あと2日しかないので上位2曲も油断できませんが、かげろうに集中してみるのもいいかもしれません。
全曲配信・・・可能な範囲に入ってきましたね☆
眠り姫 [2007/04/28(Sat)23:10:09 No.6615]
こちらをのぞく時間がなくても、毎日毎日カラオケリクエストはしてます^^;(ごめんなさい、こちらにもっとお邪魔したいのですが・・・)
毎日少しずつファンの皆様の気持ちが、順位となって現れるのが嬉しいのと、投票への力となっております。
いよいよ、5月1日の朝が近づいてきましたね^^♪
京様の歌が1曲でも多く配信されることを楽しみに、あと数日がんばりたいと思います。
猪原 [2007/04/29(Sun)00:02:07 No.6616]
今投票しようと思って見たら『かげろうの街II』17039票239位まで上がっててビックリしました!
ファン皆の想いが数字にあらわれてますね(^▽^)
真理 [2007/04/29(Sun)03:05:58 No.6617]
うお〜〜凄い順位が上がっていますね(*^。^*)
あと2日、もしかしたら「かげろうの街」も合わせて3曲配信決定になるかも・・・
ウ〜〜ンとても気になりますね♪

>だんなさん
全曲配信になったらこれほど嬉しい事は無いですね
カラオケで歌いまくれます( ^0^)θ〜♪
竜歌@運営委員 [2007/04/29(Sun)07:34:16 No.6618]
皆さま、リクエストありがとうございます!
いよいよ今月分の集計が明後日出ますが、
「いとしくて」「香りが消えた夜」はほぼ決定的じゃないですか!?
うわぁ、、京さまの曲が配信されるのが確実になってきましたね!
いつの間にか「かげろうの街II」もすごい票数増えてるし♪
このまま本当に全曲配信されたら、、
嬉しくて泣くかもしれません(T_T)
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る