++ クレヨンしんちゃん ++
この記事に返信
iki [2007/04/27(Fri)19:03:53 No.6608]
今クレヨンしんちゃんを見ていたら京本さんが映っていました。番組の最後に出るかもしれません。
[2007/04/27(Fri)22:56:00 No.6609]
ikiさん、私も見ました(^^)
アニメの最初に京本さんがちょっと映っていましたね!
舞台挨拶の時の映像でしょうか♪
番組最後は映画の見所が流れて、時雨院さんの台詞も聞く事が出来ました。
やっぱりいい声(≧▽≦)!!京本さんの声を聞いていると、また映画を観たくなります^^;
真理 [2007/04/28(Sat)00:15:49 No.6610]
>ikiさん初めまして(*^_^*)
真理と申します。
京様のお話が出来る方が増えて嬉しい限りです、宜しくお願い致します。

しんちゃんがTVに流れるとついつい見入ってしまいます^_^;
良い声でしたね〜〜うん○のお○○ちょーさん

最近いろいろとビッグニュースがありすぎて、ついていくだけで精一杯です。
置いていかれないように頑張って着いて行かなくちゃ(^o^)丿
だんな@運営委員 [2007/04/28(Sat)00:27:27 No.6611]
ikiさん、ありがとうございます〜♪
すっかり見逃してしまいました・・・油断してたぁ〜(;´Д`)
そういえば金曜日はMステ。最近お父さんについていくのが精一杯で大我君も見てないなぁ・・・見たひ☆
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る