++ NHKドラマ出演ニュース2 ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/26(Thu)08:56:17 No.6597]
スポーツ新聞にも、昨日の記者会見の記事が載ってるみたいですよ〜。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070426-OHT1T00040.htm
他にもあるかもしれませんから、探してみてくださいね☆
[2007/04/26(Thu)11:48:41 No.6598]
目についたスポーツ新聞をいくつか買ってみたら、記者会見の記事が載っていました♪少し小さめですが、スポニチと中スポにはカラーで写真も出てました♪
だんなさんも書いて下さっているように、探すと他にもありそうですね!
小雪 [2007/04/26(Thu)17:42:18 No.6600]
スポニチ〜コンビニを4軒廻ってやっと手に入れる事が出来ました!!
店員さんが「今日は何時もより売れ行きが良くて…」「ムムッ〜♪京本効果!?」とルンルン(^_^)v
おまけに関西版だけかも?なのですが14・15面にドーン!とCRパチンコ『必殺〜V』の広告が・・・・
竜さんはいるは先日の名古屋での京本さんもいるは…ウハウハ♪です。
極めつけは!!【5月6日東大阪某パチンコ店に京本氏ご来店】と\(^o^)/
スポニチさんありがとう〜☆だんなさん情報をありがとう☆
猪原 [2007/04/26(Thu)19:37:27 No.6601]
コンビニエンス何軒も回ったけど売り切れでした・・・。しょっく!
小雪さまの買われた新聞はいいですね〜〜。
6日は行かれるのですか?感想待ってます(TへT)
のどか [2007/04/26(Thu)20:27:40 No.6602]
先日の超!重大発表の興奮冷めやらぬなか、引き続きの情報をだんなさん、有難う御座いますぅぅぅ〜〜〜(>_<) もう、あの国民的ドラマにご出演、しかも演じられる役も、とても興味深く、本当に楽しみです!毎朝、拝見できるなんて夢のよう、嬉しいです〜〜〜。
新聞は売り切れでした、ニュースも見そびれてしまいました・・・・(泣)でもこれから、続々と追加&詳細な情報の発表を含め、色々なやメディア放送があるでしょうから、そちらを要チェックします。俳優・京本政樹様、万歳!ですーーー。

小雪さん、パチンコ店に行かれるようでしたら私も感想を待っています♪
イオリ [2007/04/26(Thu)22:28:57 No.6603]
皆様こんばんは。いつも拝見していますが書き込みをさせていただくのは久し振りです。
京本さんが秋から始まるNHKの朝ドラに出演されるんですね!
朝ドラは好きでよく見ますので嬉しいです。私も楽しみにしています。
竜歌@運営委員 [2007/04/27(Fri)05:49:32 No.6604]
朝日新聞のサイトにも出ていました。
こちらは会見の内容がかなり詳しく出ていますよー。
http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200704260214.html
それにしても京本さん、落語を覚えようとしたことがあるって、、初耳です(笑)
水無月 涼音 [2007/04/27(Fri)08:34:20 No.6605]
新聞記事の情報をありがとうございます〜〜(>_<)
今からでは新聞の入手は無理かと思うので、
せめてもサイトの記事をしっかりじっくり見て参りました〜〜♪
どちらのサイトにも京様のお写真が載っていてすっごく嬉しいです!!
それにしても京様が落語を覚えようとしていらしたなんて、私も初耳でした☆
寿限無・寿限無をなめらかに語りだす京様のお声、聞いてみたいなぁ(>_<)
れな URL [2007/04/27(Fri)16:56:54 No.6607]
新聞記事ぁりがとうございます!!
京サマって落語覚えよぅとしたことなんてあるんですね。
でも京サマゎ落語家の役じゃないんですよネ(ワライ
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る