++ NHKドラマ出演ニュース!!! ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/25(Wed)17:20:38 No.6581]
NHK平成19年度後期(10月〜)朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」出演決定です!!
NHK公式「ちりとてちん放送前情報」
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html

京本さんは、ヒロイン(喜代美)の叔父、和田小次郎役です!
独身でマイペースでヤマ師という・・・かなり面白そうな役です。笑
楽しみですね!!
今後の放送前情報やTVなどチェックしましょう。

そしてして、SAMURAI GUITAR SPIRITS「京さまニュース」更新!!です!
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/news.html
おもしろウォーカーレポにうぉぉおお!笑と思いつつも・・・・寂しいよぉ〜(;;)

でも・・・「ちりとてちん」にむけての京様の決意のメッセージが!
読んで・・・色んな思いで嬉しくてなんだか涙が出てきちゃいました(;;)
ドラマめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!

明日のスポーツ新聞、今夜7時からのNHK総合のニュースもチェックしたほうがいいかもしれません。
摩亜ちゃん [2007/04/25(Wed)18:07:33 No.6582]
こんにちは、だんな様、運営委員の皆様
いろんな話題が、いっぱいで、チェックするのが、大変です!

で、ビッグニュースですねええ!!!
嬉しい!!素直にうれしいです!!!


が、録画どうしよう・・・・・

「はるちゃん」の時 大変だったもんなああ。
頑張って、録画するのだ、(まだ、ビデオです・・・私)

兎に角、楽しみです♪
竜歌@運営委員 [2007/04/25(Wed)19:41:26 No.6586]
京さまがSpeakで仰っていて重大発表が、NHKサイト、そしてSAMURAIでも発表されましたね!
SAMURAIのニュースを見て、京さまのただならぬ決意を感じました。。
おもしろウォーカー、、音楽、、のことを考えるとちょっと寂しいですが、でも京さまの俳優としてのあの決意のお言葉を見ていたらそんなことは言ってられません(;_;)
しかも何だかきいただけて意外そうで面白そうな役!あのブギウギの脚本家さんということで、すごく期待できそうですね!楽しみです☆
先ほどNHKニュースでキャスト発表の様子が流れました。ちょっと京さまが照れ臭そうだったように見えました(笑)
これから放送に向けて色々情報が出るかもしれないので、チェックですね♪10月が楽しみです!!

>摩亜ちゃんさん
はるちゃんのとき、、大変でしたよねー^^;
でもNHKはCMがないのでその分楽かもしれませんよ(笑)
猪原 [2007/04/25(Wed)20:41:14 No.6588]
嬉しくて嬉しくて言葉が出ません。泣きそうかも!
半年間も毎朝京本さんに会えるなんて夢のようです。
今は感激しすぎちゃって言葉が出ないです。
眠り姫 [2007/04/25(Wed)22:23:55 No.6589]
発表になりましたね!!!

嬉しくて嬉しくて♪

7時のNHKニュースを録画したらちらっとでしたが 出てましたねぇ〜〜〜〜。
役どころが面白い感じで、今から楽しみです♪
さくら [2007/04/25(Wed)22:47:59 No.6590]
あの重大ニュースが正式発表になったということで、まだどきどきしています!!
なんだかただ嬉しくて嬉しくて(TT)
しかもサムライの京様の決意を読むと、私なぞが言うのもおこがましいですが、ただただ「京様、よかったねえええ!!!〈涙)」と叫びたくなってしまいました。おもしろウォーカーも、音楽も泣きたくなるくらい寂しいですが、京様が俳優に全力投球されるなら、全力で俳優:京本政樹を応援します!!
何よりも毎朝京様に会えるなんて・・〈くらっ
あー、もう、めちゃくちゃ楽しみです!!
yuki [2007/04/25(Wed)22:56:43 No.6591]
国民的ドラマってこれだったのですねー!よかった!(笑)違うモノを想像していたので、ほっとしています。^^;

これは予約録画が忙しくなりますが、毎日の楽しみが出来そうで、うれしいです。
[2007/04/25(Wed)23:23:36 No.6592]
正式発表されましたね!!
もう・・・本当に本当に嬉しくって涙出そうです〜〜TTTT
ラジオや音楽の事は寂しさを感じますが、京さまの意気込みがひしひしと伝わってくるメッセージを読んだら、これからドラマに全力投球される京様を精一杯応援していきたい><と思いました!!あ〜〜本当に嬉しいよぅTTTT
10月〜放送だそうですが、むちゃくちゃ楽しみです☆
小雪 [2007/04/25(Wed)23:27:04 No.6593]
正式発表で一安心〜!!
と同時に京本さんのドラマにかける意気込みに感動しています(T_T)
撮影は夏頃からでしょうか!?
『部長刑事〜』以来の関西発連続ドラマに期待大♪
放送がとても楽しみです(^_-)-☆
亜唯 [2007/04/25(Wed)23:38:06 No.6594]
正式発表するっていうドラマ、これだったんですね!!!
NHK朝の連続テレビ小説って見たことないのですが朝早くにやってるやつですよね!?
早起きして見なくちゃーーヾ(*´∀`*)ノ
京様の音楽も好きだけど。。。本業の俳優京様はもっと好きです!!!
今から楽しみに待ってまーーーーーーす+(0゚・∀・) +
[2007/04/26(Thu)01:05:52 No.6595]
国民的ドラマって何かなぁって思ってました。
NHKの朝ドラだったんですね〜(*^^*)
意外そうな役みたいだし秋から毎日京様をテレビで見られるから嬉しいです♪♪楽しみにしてます!!
水無月 涼音 [2007/04/26(Thu)07:35:40 No.6596]
Speakでのお言葉からなんだろう??と楽しみにしていた重大発表☆
そのビッグニュースを見た途端、嬉しさにアワアワとしております((ヽ(゚〇゚;)(;゚〇゚)ノ))
10月から毎朝京様に会えるなんて・・・幸せすぎて言葉もありません(>_<)
しかも今回の役柄、すっごく楽しそうでメチャメチャ楽しみです☆
脚本家があの方なのも期待を倍増させてくれますよね♪

SAMURAI GUITAR SPIRITSも拝見してきました☆
毎週ラジオレポを楽しみにしていたので寂しいですが、
でも京様のあのお言葉を眼にしてしまっては、ただただ頑張って下さい。
とエールを送ることしか心に浮かびません。
私なんかが言うのもおこがましいですが、京様、頑張って下さい!!
そして10月、朝から京様に会える毎日を、
今から物凄〜〜く楽しみにしております(>_<)
iki [2007/04/26(Thu)17:22:12 No.6599]
すごいですね!朝の連ドラ10月から見なくては。毎日ルンルン気分で学校へ通えそうです。
れな URL [2007/04/27(Fri)16:54:56 No.6606]
スゴーィ!!!!
朝ドラっておばあちゃんがょく見てます。
職場でも昼休みにテレビでやってるから
もしかしたら京サマを毎日職場で見れるかも!?
嬉しすぎます=====!!!!
京サマがそこまで決心してるなら応援してます!!!!

*ikiサン
はじめまして!!ご挨拶が遅れちゃぃました。
京サマ大好きなれなと申します。
中学生なのに私よりずっとしっかりしてらっしゃる。。。
ダメダメな大人ですがよろしくお願いします(○゜▽゜○)
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る