++ はじめまして ++
この記事に返信
iki [2007/04/23(Mon)15:46:48 No.6559]
はじめまして。ikiと申します。
私は一年ぐらい前に必殺仕事人Xの再放送で京本さんのことを知りました。本当にきれいで女の人みたいで驚きました。それからだんだんと好きになっていき、こちらのサイトを知ってからずっとこの掲示板に参加してみたいと思っていました。まだ中学生なので言葉も多く知りませんし、失礼なところがあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
だんな@運営委員 [2007/04/23(Mon)16:31:18 No.6560]
ikiさん、こんにちは♪そしていらっしゃいませ!
管理人の一人のだんなです( ´∀`)どうぞよろしくお願いします。
ikiさんは中学生ですか!うわ〜若い☆羨ましすぎるくらいお若い☆
中学生まで虜にしてしまうなんて・・・京様も罪なお方♪
必殺の竜さんは特に女性のように美しいですもんね〜!私もきっかけは竜さんでした(*´ェ`*)
書き込みしてくださって嬉しいです。これからも京本さんの事など、一緒にお話出来たら嬉しいです(^^)
お気軽にガンガン遊びに来てくださいね♪
[2007/04/23(Mon)16:47:07 No.6561]
ikiさん、はじめまして♪咲と申します。
中学生とは若〜い!!羨ましいです^^;
必殺仕事人Xの竜さんは女性のように美しいですよね。
私も再放送で見たのですが、あんなに男性を美しいと思ったのは初めてで、凄く驚きました。これからikiさんともこちらで京本さんのお話が出来たら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
さくら [2007/04/23(Mon)22:42:36 No.6563]
ikiさん、はじめまして♪
さくらと申します。
こんなにお若い方もFANだなんて、すごく嬉しいです♪でも、そういえば私もトリコになったのは中学生だったな〜。いきなりTV画面にうつった竜のあまりの美しさに固まってしまったのをよく覚えています。男女含めてあんなに綺麗な人を見たのは初めてでした。
これからたくさんの京本さんのお話をご一緒させて頂けたら嬉しいです(^^)!
どうぞよろしくお願い致します。
竜歌@運営委員 [2007/04/23(Mon)23:05:11 No.6565]
ikiさん、いらっしゃいませ!
管理人の一人で竜歌と申します。
中学生とは!お若いですねー♪
とても丁寧な書き込みをしてくださってありがとうございました!
竜さんは本当に女の人みたいに美しいですよね!私も同じく竜さんを見て京本さんのことが好きになりました(^^)
こちらこそ、これからもたくさん京本さんのお話をご一緒させていただければ嬉しいです♪
掲示板もいつでもお気軽に書き込んでくださいね♪
よろしくお願いします(^^)
ゆかのり [2007/04/23(Mon)23:12:23 No.6566]
ikiさんはじめまして。私は牙狼から京本さんのファンになった、ゆかのりと申します。
京本さん綺麗ですてきですよね(^^)
これからもよろしくお願いします。
[2007/04/23(Mon)23:18:36 No.6568]
ikiさん、はじめまして(*^^*)
愛と申します。よろしくお願いします♪
私はファンになってからテレビで竜さんを初めて見ました。
皆さんがおっしゃるように本当に綺麗ですよねー(*´Д`*)
一緒に京様のお話をたくさんさせてください(*^^*)
水無月 涼音 [2007/04/24(Tue)08:42:15 No.6571]
初めまして、ikiさま☆
水無月と申します。
こんなお若い方が京様の、しかも竜を見てファンになって下さったなんて、
すっごく嬉しいです♪
仕事人Vの竜は本っ当に綺麗ですよね〜〜(>_<)
私も竜を初めて見た時は、女性と見紛うような美しさに
思わずフリーズしてしまいました☆
これからikiさんとも竜さんや京様のお話をさせて頂けたらとても嬉しいです♪
ikiさま、どうかよろしくお願い致します<(_ _*)>
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る