++ 初日舞台挨拶の記事 ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/22(Sun)12:09:10 No.6547]
昨日の初日舞台挨拶の記事がネットニュースに写真つきで出ています。
他にもあるかもしれませんから、探してみてくださいね☆

「クレヨンしんちゃん:京本政樹、AKB48にお下品パフォーマンス 劇場版舞台あいさつ」
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/akb48.html
スポーツ報知「京本政樹、初めての声優に感激!」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070421-OHT1T00143.htm
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/21/0000309750.shtml
京本ビックリ「アキバ系はすごい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/22/06.html
「5歳児のまま迎えた記念すべき映画15周年!!映画『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』初日舞台挨拶!!」
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2630
猪原 [2007/04/22(Sun)20:38:09 No.6548]
こんばんわ!わ〜、記事を見ていると思い出してドキドキします。
私も舞台挨拶の回見に行きました!
はじめて生で見る京本さん!あまりにも美しくて生きているのが立っているのが不思議なくらいでした・・・。同じ人間だなんて信じられないです。今もまだドキドキしっぱなしで震えて上手くキーが打てないほどです。
映画も泣けて面白かったし、遠かったけど行ってよかったです!京本さんに会えて幸せです(^▽^)
竜歌@運営委員 [2007/04/22(Sun)21:42:56 No.6549]
>猪原さん
初生京さまおめでとうございます♪
お気持ちすごいよくわかりますよ!
私も初めて生で京さまを見たとき、全く同じ状態でした(><)
暫くは「本当にここにいるの??」まるでテレビを見ているような感覚になるんですよね。。そして昨日も何だかその時に似たような気分になって放心状態でした^^;
実際にお顔を見られると本当に幸せになって、遠くからきた価値があった!と思えますよね(^^)
飛鳥 [2007/04/22(Sun)23:34:06 No.6550]
舞台挨拶行けなかったので記事やみなさんのご報告がありがたいです!
写真の京様超かっこよくてヤバすぎですー(((*´ε` *)(* ´З`*)))

いつか私も京様に会いたいな〜〜!猪原さん羨ましいです〜〜。
私も美しさのあまり震えたいです(T△T)
テレビ見て震えてるけど本物にお会いしてみたいです(*´Д`*)
だんな@運営委員 [2007/04/23(Mon)00:11:25 No.6551]
>猪原さん
初生京様おめでとうございます!!
その興奮するお気持ちわかりますよ〜〜(><)
私も初めて生の京様を見たときは腰を抜かすほど緊張し興奮しました・・・。
いまだに、生の京様を見るときは同じように緊張と興奮です(^^;)本当に、同じ人間とは思えないほど美しいですよね!

>飛鳥さん
いつか飛鳥さんも生京様にお会いになれるといいですね!
TVで見るよりも綺麗で、そしてとても優しいお方ですよ(*´ェ`*)
水無月 涼音 [2007/04/23(Mon)00:58:55 No.6553]
昨日の「しんちゃん映画」舞台挨拶の記事、沢山あることに興奮しつつ、
全部見て回ってきました♪
一つの記事をクリックする度、改めて舞台挨拶の様子を思い出して
PC前でにへら〜〜☆と笑っている妖しい人物となっております♪
でも、ホントに可愛・カッコよかったですよね!!昨日の京様♪
映画もストーリー内に色々な小技も散りばめられていて、思わずくすっと笑っちゃったり、ついうるっときちゃったり、本当に楽しかったです☆
迷っている方がいらっしゃいましたら、是非是非映画館でご覧になって下さいませね。

>猪原さんは昨日が生京様初体験だったんですね☆
私も初めて生でお会いした時、あまりの麗しさ、眼力に足が震えて、
その場でへたり込んでしまったので、お気持ち物凄〜く分かります。
京様にお会いする時は、本当に夢見心地というか、現実感覚なくなりますよね☆

>飛鳥さん、だんなさんも仰っていらっしゃいますが、
生京様、ホントに現実感がなくなるほど麗しくって、とってもお優しいんです〜〜!!
いつか飛鳥様が生京様にお会いできますこと、陰ながら祈っております。
[2007/04/23(Mon)01:33:47 No.6555]
ネットニュースに沢山出てますねー♪
私も猪原さん、水無月さんと同じく舞台挨拶の時を思い出して
ドキドキにやにやしてしまってます^^;
あぁ、、ホントかっこよかったですー(*´Д`)

>猪原さん
初めて京様を見たとき、私も全く同じ様な状態になってました><
今でも手が震ってしまいます。。。
同じ人間とは信じられない美しさですよね;

>飛鳥さん
飛鳥さんも京様にいつかお会いになれたらいいですね!
テレビで見る以上に震えがきますよー><
さくら [2007/04/23(Mon)12:39:18 No.6557]
だんなさん、記事のお知らせありがとうございます!
行けなかったので、こうやって写真付きで知ることができるのは本当に感激です(><)
京本さんもすごく楽しまれた舞台挨拶だったようで、記事を見ているだけですごく嬉しくなりました☆

>猪原さん、初生京様おめでとうございます!そのお気持ちすっごくわかります〜〜(><)。私は今でも震えるし、目の前に立たれると顔をあげられませんっ。本当に同じ人間とは思えないですよね。

>飛鳥さん、いつか飛鳥さんが生京様を会えますように、陰ながらお祈りしております〜。生京様はほんとに信じられないくらい綺麗だし、とってもお優しくて倒れそうになりますよ♪♪
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る