++ 映画クレヨンしんちゃん初日舞台挨拶☆ ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/21(Sat)14:27:11 No.6536]
初日舞台挨拶行ってきました☆
爆笑と涙の映画を見終わった後、興奮覚めやらぬ中、しんちゃんに「ウンチのおカンチョ−さん」と紹介され(爆)京本さん登場!
黒い上着に緑のカ−ゴパンツ姿でカッコイイ〜☆瞳キラキラで相変わらず綺麗でした〜!!!
AKB48が出てきたとき、男性ファンの声援が凄くて「これがアキバ系の叫びですか。はじめて聞きましたね〜(微笑)僕のファンの方も来てますけど皆今日はおとなしいですもん(笑)」と楽しそうでした(はい、彼らに圧倒されてました)
スケジュールの関係上、先に全部声を入れていたので仕上がりが不安だったけど、声優の皆さんがうまく合わせてくださっていて流石。声を録りながら、いい映画だなあ〜と改めて思った。ということや、先日のタイムショック頑張ったのに大幅にカットされていて残念だった(笑)などと話しておられました。
ラストシーンについて、すごい最後ですよね、長いこと俳優やってますけど、あんなのはじめてですよ(笑)と笑ってらっしゃいました。
マスコミ関係も沢山来てましたので、新聞、テレビ、ネットニュースなどチェックしてみてください。

映画は爆笑と涙で、大人が見てもめちゃめちゃ面白いです。京本さんの時雨院時常は出番はかなり多いし、何より、あんな京本さん他では見られません(笑)皆さん是非映画館のスピーカーで京本さんの声を聞いて下さいね。悶えますよ☆☆☆
[2007/04/21(Sat)14:57:47 No.6537]
私も初日舞台挨拶の回、観て来ましたー(≧▽≦)
京さま、凄くキラキラしてて綺麗でした!
AKB48の皆さんたちがお話されてる時もずっと笑顔の京さまに見惚れていました。。。
登場された時に後ろから「京本さん、かっこいい!!」と男性の声が聞こえてきたので私も叫びそうになりました(声を出す勇気が足りませんでしたが^^;)
タイムショックの時みたいにしんちゃんと仲良さそうな京さまがとても微笑ましかったです♪
何度もしんちゃんに「ウンチのかんちょーさん」と連呼されていて可哀相な気もしましたが笑ってしまいました(爆

それにしてもしんちゃんの映画は初めて観たんですが凄く面白かったです!
笑いと感動溢れる素晴らしい作品なので沢山の人に観てほしいと思いました♪
時雨院さんのありえない台詞と結末は絶対劇場の大きなスクリーンで堪能した方がいいですよー!
水無月 涼音 [2007/04/21(Sat)15:09:39 No.6538]
映画の時雨院さまはホントに、ホントにかっこよくって、
クールで渋いそのお声に痺れっ放しでした♪
京さまにあんなことや、こんなことを言わせちゃったり、
ラストにあんなことをさせちゃう「しんちゃん」ホント凄過ぎです(>_<)
しんちゃん映画、いろんな京様に会えること、請け合いですo(^-^)o
そして何より映画館の音響で聴く京様のお声は、
渋いのに甘くって、ホントに最高ですよ〜〜♪

代わって舞台挨拶の京さまはその可愛さに、
思わず声をあげちゃいそうになりました♪
初挑戦の声優での大変だったことを話された京さまに
しんちゃんが労い?の言葉をかけた時に、
なんだか照れたような京さまが目茶苦茶かわいくって、
もう「きゃあ〜〜〜!!!」って感じでした☆
そしてしんちゃんが「綺麗なお兄さんと仲良くなれて嬉しい☆」と言っていたのが、
なんだか印象深かったです。
しんちゃん達と一緒にカメラに向かってv(^o^)とされている姿は超カッコよかったし、
さりげなくしんちゃんの頭を撫でてるのが凄く可愛かったり、
今日はいろんな京様が見れて最高な一日でした(>_<)
もう、ホントに幸せで〜〜すo(^-^)o
竜歌@運営委員 [2007/04/21(Sat)15:21:46 No.6539]
私も行ってきました♪
京本さんの登場のときにホント秋葉系の男性の方たちの声が大きくて、京本さんが何だか心底面白そうに終始ニコニコされてたのがすんごく可愛かったです(^^)
ホント目がキラキラ(というより光ってました!!)
しんちゃんとは何度か一緒にお仕事してるうちにものすごく仲良くなられたみたいで(笑)
「この間も一緒にタイムショック出たんだよな!」
とか打ち解けてみたり、最後の写真撮影のときにしんちゃんの肩を叩いて、こっちこっち♪という感じでホント名コンビみたいでした(笑)
またまた「綺麗なお兄さん」って言われてたじろいでました(爆)
映画15周年記念のくす玉を割るときに、京本さんのすぐ頭の上にあるのが気になっていたのですが、カウントダウンでくす玉を割ったときに、京さまがめっちゃよけたのが可愛すぎて個人的にツボでした☆☆☆
映画はホントすごいですよ!感動シーンもありますし、ネタも笑えます(爆)
京本ファンの皆様は絶対映画館でご覧になってください!
ことこ [2007/04/21(Sat)15:57:55 No.6540]
私も初日舞台挨拶行ってきました。映画館の大音量であの素敵な声がきけて、トロトロ気分です。それにしてもラストはびっくり!です。楽しかったです。
[2007/04/21(Sat)17:55:21 No.6541]
だんなさん、咲さん、水無月さん、竜歌さん、ことこさん、初日の模様をお伝え下さり、ありがとうございます!
そして、お久しぶりでございます。ご無沙汰しておりました。

京様に会いたいと思いつつも、行けなかったので、とても様子が気になっておりましたが、皆さんのご報告を読んで嬉しくなってしまいました♪いろいろ想像を膨らませて、楽しく読ませていただきました!
瞳がキラキラの京様、見たかったなぁ。
でも皆さんのご報告のお陰で、会場の様子を知る事が出来て、幸せでした。どうもありがとうございました!!
映画、見に行くのが楽しみです!!
小雪 [2007/04/21(Sat)19:04:52 No.6542]
だんなさん、咲さん、水無月さん、竜歌さん、ことこさん♪興奮冷めやらぬホッカホッカの報告ありがとうございます。
選挙応援演説〜やら相変わらずお忙しい京本さん…瞳キラキラ☆☆だったと(*^_^*)
安心しました。
映画は数日後に行く予定です!!あんな京本さんって??(だんなさん曰く)
今からとても楽しみです。
遠出をされた皆さまお気を付けてお帰り下さいませ(^_^)v
眠り姫 [2007/04/21(Sat)19:12:08 No.6543]
舞台挨拶はいけなかったのですが、皆様のおかげで、会場の様子を知ることが出来ました♪ありがとうございます。瞳キラキラ☆の京様 さぞかしおキレイだったでしょうねぇ〜〜〜〜。
映画ぜひとも観にいかなくては!ですね^^
さくら [2007/04/21(Sat)23:17:10 No.6544]
だんなさん、咲さん、水無月さん、竜歌さん、ことこさん、舞台挨拶の様子をお知らせくださいまして、ありがとうございます!!
めためた行きたかったのですが、行けなくてすっごく気になっていたので、皆様のご報告を貪るよーに読んでしまいました。すっごく楽しい舞台挨拶だったのですね!
瞳の光ってた京様、照れてた京様、よけた京様、どれを想像してもなんだか嬉しくて、楽しくて、ついついにやけてしまいます。
しかも、ご本人にも「あんなのはじめて」と言わせる「あんなこと」って????
映画への期待が数千倍に高まりました!見に行くのがすごく楽しみです。
ありがとうございました!!
れな URL [2007/04/21(Sat)23:49:28 No.6545]
私も行きました!!!!
子供さんがいっぱぃきてるかなぁ??と思ったら
色んなファンの大人の方たちもぃっぱぃきてましたネ!!
席はあんまし前じゃなかったけど
京サマのお顔ばっちし見ぇました!!
すっごぃお久しぶりだから嬉しくて泣きそうだったぁ=====(´□`。)°゜。
皆サンが書ぃてぃらっしゃるけど、
本当に京サマのオメメがキラキラしてましたぁ!!
AKBの女の子たちも可愛かったです♪
映画ゎ。。。
京サマにそんな言葉言わせなぃで=====!!!!
みたぃなセリフがいくつもあってちょとドキドキでしたσ(´ x `;*)
でも舞台挨拶の京サマ
すごぃ楽しそうだったからょかったデス♪
真理 [2007/04/22(Sun)10:26:05 No.6546]
遅ればせながら私も行ってきました。
京様もうもう凄いカッコ良くて、キラキラしてうっとりと見惚れてしまいました。
AKB48の男性ファンの声援が凄くて京様ニコニコとテレ笑い、そんな京様も可愛い〜〜(ハート

映画は京様の声にウットリの連続でした。
京様にあんなセリフやこんなセリフを言わせちゃうなて・・・流石「クレヨンしんちゃん」ならではですね。
アフレコ姿を想像しただけで(*^。^*)です。
会場はお子様方も多くいらっしゃいましたが、一人もぐずる泣き声一つ聞こえませんでした。
笑いあり涙あり、考えさせられる事も一杯の感動的な映画でした(私も泣いちゃいました
マンガと侮る無かれ、大人でも充分楽しめる内容です。
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る