++ 明日からいよいよ! ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/20(Fri)13:03:57 No.6531]
明日21日(土)からいよいよ!
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」が公開されます☆
皆さんご存知のように、京本さんは宇宙監視センター・UNTI(通称ウンツィ)長官・時雨院時常役で、初のアニメ声優に挑戦しておられます。
試写会で一足早く見てきましたが、これは京本ファンなら絶対映画館で見ることをお勧めします☆

明日は、東京・有楽町マリオン9Fで、京本さんも参加される初日舞台挨拶もあります。
10:10〜(有楽町マリオン9階・日劇2にて)
TVもチェックしたほうがいいのかもしれませんね( ´∀`)
[2007/04/20(Fri)21:06:11 No.6532]
最後に出てましたね!
しんちゃんと絡んでる京様カワイイ(>_<)
明日は舞台挨拶!行かれる方が羨ましいです!
私は行けないので皆さんの報告を楽しみに待ってます♪
竜歌@運営委員 [2007/04/20(Fri)23:13:27 No.6535]
明日から公開ですね!
だんなさんも仰ってますが、京本ファンの皆様は是非映画館で京さまの声をおききください!

>葵さん
あー!今日SPがやってたんですねー。てっきりドラえもんのSPかと思って見逃しました(TT)
タイムショックでも思いましたが、京さまとしんちゃんの絡みってなんかメタメタ可愛いですよね(笑)

それから、しんちゃん公式サイトのブログにも京さまのことが出てますよー(もしかしてこれが流れたのかな?)
これはラジオの時ですね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/
「ぶりぶりブログ」のところです♪
明日の舞台挨拶のことも色んなサイトに載りそうですよね♪
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る