++ 竜さん登場CM ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/19(Thu)00:23:37 No.6521]
ぱちんこ必殺仕事人VのCMに、とうとう竜さん登場です!
もうTVでご覧になった方も多いと思いますが、必殺仕事人3SPサイトでも見ることが出来ますよ!http://452.jp/pc/index.html
「必殺を見る」→TVCMの下2つです。仕事人か〜〜っこいいO(≧▽≦)O

あ、今日も打ってきましたよ〜。今日は勝ちました☆三田村さんの「想い出の糸車」は聞けたのですが、竜さんは見れませんでした・・・さすがプレミア。なかなかです。ある条件で大当たりすると、大当たり画面で秀・勇次・主水・鉄の歌が流れるのですが、その大当たり中、16ラウンド(約4分間)その仕事人のみの名場面?ムービーになります。
つまり、(おそらくですが)5連チャン目(?)で竜リーチで当たると「哀しみ色の・・」が流れ、竜のみのムービーが堪能できる・・・ということだと思います。
噂によると、紅をさしているシーンもあるとか・・・鼻血。
私は「想い出の糸車」を聞きながら、秀さんムービーを見ました♪
実機で見るの無理っぽいから、早くゲームで出てほしいです(爆)
お店に置いてある小冊子にも、竜さんの写真が載っていますよん。
ことこ [2007/04/19(Thu)22:09:17 No.6522]
早速、上記サイトでCM見てきました。
あ〜早くテレビでも見られるといいなぁ。
それから大当たり画面で歌が流れて名場面集ですか、こちらも見てみたいなぁ(でも、絶対無理だな)
そうそう、さっきリクエストしてきましたら、106位でしたよ♪明日もポチポチがんばりますっ!!!
真理 [2007/04/19(Thu)22:27:17 No.6524]
地元のパチンコ屋さんの電光看板にデカデカ☆とCR仕事人の動画宣伝が・・・
思わず見とれてしまいました^_^;
やってみたい(>_<)と思いつつも仕事中なので断念;;
明日トライするかも・・・

>だんなさん!!
紅をさしているシーンもあるとか・・・
マジですか?
見てーーo(>< )o o( ><)o
初心者はどの変までたどり着くのでしょう・・・

>ことこさん
106位って凄い!
今朝は140位でしたから、凄いアップしましたね(嬉しい
毎日ポチポチしている甲斐があるものです(*^。^*)
水無月 涼音 [2007/04/20(Fri)08:40:25 No.6527]
竜さん登場CM、TVではまだ見ることが出来ていないので、
サイトで見てまいりました♪
颯爽と歩く姿も、仕事のシーンも麗し〜〜!!カッコいい〜〜!!
と画面に釘付けになっちゃいました☆
早くTVでもこのCMを見たいよ〜〜(>_<)

そしてだんなさん、昨日は勝たれたとのこと。
凄いです〜〜!!
紅をさしている竜さんの映像があるなんて、見たいけど、見たいけど、
秀さんムービーすら無理そうなので、早くゲーム発売して欲しいですっ!!

リクエストも106位なんて、嬉しいですね♪
他の曲も頑張って200位以内に入るように頑張りま〜〜す!!
だんな@運営委員 [2007/04/20(Fri)12:55:06 No.6529]
>ことこさん
このままキープすれば配信ですね!!!
香りが消えた夜も入りそうな勢いです!
がっがんばるぞおおおおおO(≧▽≦)O

>真理さん
初心者でもヘビーユーザーでも、条件は同じ308.5分の一で大当たりです。分からない事は何でも店員さんに聞けば大丈夫ですよ♪
お金がかかることなので、あまりお勧めはしませんが・・・もしやられる機会がありましたら、竜さんに会えることを祈ります!!
竜歌@運営委員 [2007/04/20(Fri)23:08:07 No.6533]
ぱちんこ必殺仕事人IIIのCM、見ました!
ついに竜も登場!
音楽もそうだし、あの出陣シーンがそれぞれ映るところとか、必殺ファンにはたまらないです><
かっこいいですねー(≧∇≦)

そしてカラオケ、他の曲も徐々に上位に上がってきましたね!何曲くらい配信されるのか楽しみでワクワクします(^^)
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る