++ タイムショック ++
この記事に返信
竜歌@運営委員 [2007/04/18(Wed)21:36:29 No.6509]
なんだか、タイムショック部分がメタメタ少なかったのが非常に気になるところですが、、^^;京本さん、かっこよかったですねー♪
早押しクイズのとき、クレヨンしんちゃんとじゃれ合ってて、ちょっとコンビみたいで可愛いーーvと思いました(笑)
最初は大人しめ?と思いましたが、カーリングの時が一番テンション高かったですね(爆)
登場まで非常ーーに待ちましたが、テレビで京さまが見られるとホントし合わせですvv
[2007/04/18(Wed)22:07:35 No.6511]
タイムショックと言ったらあの椅子に座ってる印象が強いので、そこが少なかったのは・・・ですねー^^;
京様、かっこよかったーーー♪
ずっとしんちゃんの頭を撫で撫でvされてましたね(笑
カーリングでの真剣な表情もよかったですー☆

番組見た後そのままテレビつけてたらパチンコのCMが流れたのですが、
竜が(≧▽≦)!!竜が登場ーーー(≧▽≦)!!
中旬から流れるとの事でしたが、始めて見ました。
カッコよすぎ!!竜さん見ると体温上がります><
れな URL [2007/04/18(Wed)22:16:58 No.6512]
京サマ出てくるまで長かったです=====ε-(´・`)
テレビに向かってず→っと
早く京サマ出さんかぃっ(メ゚Д゚)
ってわめぃちゃぃました(キモ
今日の京サマも女の子みたくて可愛かったです★
ずっとナデナデしたり遊んでて
京サマもしんちゃんも可愛く見えました(○゜▽゜○)
[2007/04/18(Wed)22:46:21 No.6513]
京様可愛かったです〜〜(*´Д`*)
出てくるまでが長かったからやっと見れたときは騒いでしまいました(^^;
京様、女の子みたいにキラキラ☆して見えましたー(*^^*)
猪原 [2007/04/18(Wed)23:02:47 No.6514]
今日もとっても素敵でしたね(^▽^)
秋葉48さんと混じって女の子のようだと思っちゃいました。早くしんちゃんの映画も見たいです!
亜唯 [2007/04/18(Wed)23:06:48 No.6515]
京様が出てくるまですっごい待ち遠しかったです!!!
最初のほうはあんまり映らなかったけど、早押しクイズのとき何問か当たって、しんちゃんとハイタッチしたりして可愛かったですね!!!(゜▽゜)
だんな@運営委員 [2007/04/18(Wed)23:24:08 No.6517]
んも〜〜う可愛すぎです京様(*´ェ`*)
倍くらい年齢が違うメンバーには見えませんでしたよ(爆)
しんちゃんが羨ましかったなぁ・・・・♪♪
クレヨンしんちゃんの映画も、いよいよ今週土曜日公開ですね!!!楽しみ!

今さっき、ぱちんこ必殺CMの竜さんが出てるバージョン見ました!
ちょ・・・超きれいでしたぁ・・・(*´ェ`*)
さくら [2007/04/18(Wed)23:58:09 No.6518]
今日も今日とてかわいかっこよかったーーーvvv
DVD編集がとっても楽なくらい少なかったのはちょっと(;;)でしたが、しんちゃんとじゃれあってるのも、カーリングのときも、もう!!!
私もちょっと大人しめかと思いましたが、秀ちゃんと「流れがね」と言ってるあたりいつもの京本さんだー(^^)とにまついてしまいました。
あー、かっこよかった(^^)

>咲さん、だんなさん
もう流れてるんですか!!
しかもタイムショックのあとーーー??!!
急いで録画を見直しましたが、車のCMのとこで切れてました。涙
これからはCM時に気が抜けませんっ。
だんな@運営委員 [2007/04/19(Thu)00:03:37 No.6519]
>さくらさん
タイムショックの後と、それからの1時間くらいで2回ほど見ました。
テレビ朝日系のこのくらいの時間がいいかも?です!
鈴の柄の黒い着物で歩いて来るところと、組紐構えるところがパッパッと出ます。かっこいいですよ〜!
真理 [2007/04/19(Thu)22:12:34 No.6523]
家族と共に、まだかまだかと待ちくたびれていた所への登場
相変わらずの美しさで(ノ∀\〃)
カーリングを楽しんでいる京様が可愛かったです♪
あー満足!満足!!
水無月 涼音 [2007/04/20(Fri)08:28:49 No.6526]
楽しみにしていたタイムショック。
水曜はその時間に家に戻れなくて、やっと、やっと見ることが出来たのですが、
可愛かったですね〜〜♪
最初にクイズに答えてた所とか、しんちゃんの頭をナデナデしてる所とか、
カーリングの時の嬉しそうなピースマークとか、
ホントにメチャメチャ可愛かったですね〜〜(>_<)
時間はあまり長くなかったですが、可愛い京様を沢山見られて
とても幸せでした〜〜☆
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る