++ 週刊プレイボーイ ++
この記事に返信
竜歌@運営委員 [2007/04/17(Tue)21:11:07 No.6506]
「週刊プレイボーイ」という雑誌に、ぱちんこ必殺仕事人の特集と、京本さんのインタビューが載っているみたいですよ♪
だんな@運営委員 [2007/04/17(Tue)23:49:35 No.6507]
買ってきました〜♪
白黒でしたが、パチンコ玉を指ではさんでカメラ目線で決めポーズ写真で、カッコイイです☆先日の、名古屋での先行導入イベントのインタビューで、ぱちんこ必殺仕事人3を初打ちした感想など・・・でした♪
私も今日、初打ちしてきました。いや〜映像も音も光も凄い!特に実写は凄い。かっこいい〜かっこいい〜!言いながら打ってましたよ(笑)音楽も、必殺ファンにはたまらない選曲で、うひゃうひゃ喜びながら打っちゃいました(*´ェ`*)大負けしたんですけど(笑)竜さんには会えず・・・でしたが、いつか会える日を楽しみに打ちたいと思います♪

明日はいよいよ!!!
テレビ朝日 19:00〜21:48「タイムショック2007 春の超豪華番組祭スペシャル」ですよ〜!
水無月 涼音 [2007/04/18(Wed)08:35:42 No.6508]
「週間プレイボーイ」に京様のインタビューが載っているとのこと・・・。
竜歌さん、情報ありがとうございます〜〜!!
そしてだんなさん、もう入手されたんですね♪
カメラ目線で決めポーズの京様、早く見たいです〜〜(>_<)
早速買いに行こうと思います☆
だんなさんはパチンコにも行かれたんですね☆
サイトで映像も見ましたが、最近のパチンコってホントに凄いですね!!
あの台の中で流れる凛々しくて麗しい竜さん映像。
お会いするのは難しそうですが、私も是非是非お会いしたいです(>_<)

今日は「タイムショック」ですね!!
テレビで京様に会える事が、今からとっても楽しみです♪
[2007/04/18(Wed)22:03:03 No.6510]
きゃー♪竜歌さん、お知らせありがとうございます(^^)
明日見つけたら買いますっ><
写真もインタビューも早く見たいです!

>だんなさん
映像も音も光も凄いですよねー!
私はパニック状態で音楽も映像もじっくり堪能する余裕がなかったんですが(笑
竜さんに会うのは難しそうだけど><お会いしたいですねぇ。。
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る