++ ぱちんこ必殺仕事人 ++
この記事に返信
だんな@運営委員 [2007/04/16(Mon)18:18:35 No.6491]
今日から全国に導入された、「ぱちんこ必殺仕事人3」ですが、皆様打たれましたか?私は明日か明後日には・・・♪
でも、パチンコやれない方も、竜さんのムービーなどが見られますよ!
http://452.jp/pc/index.html

京楽公式サイトの「必殺仕事人3SPサイト」の「必殺を見る/仕事人その世界」で仕事人一人一人の紹介ムービーが見られます!勿論、竜さんも見られます!!超絶美しいですよおおおお!!!鼻血出ますよおお☆

そして!!!!!
「必殺を知る/ファンの皆様へ」では、仕事人を演じられた俳優さんのインタビューが掲載されているのですが、京本さんのインタビューが4月23日に公開されます!!
楽しみですねえええO(≧▽≦)O

「必殺瓦版/必殺トピックス」には展示会レポートと、先日の名古屋で行われた先行導入イベントのレポートが写真つきで掲載されてます!
ゆかのり [2007/04/16(Mon)21:03:15 No.6493]
だんなさ〜ん、見に行って私も鼻血でそうになっちゃったかも?とっても美しい姿にどきどきしました!あれはパチンコの画面なのですか?パチンコも進化しているのですね(^^)やりたい・・・かも?
京様のインタビューが楽しみですね!
さくら [2007/04/16(Mon)23:30:29 No.6495]
うっ・・・・
はなぢ、出そうになりました。
あああ、やっぱり竜さんは最強!!いつ見ても魂抜かれますっ。
インタビュー、めちゃめちゃ楽しみです!!
ストーリーも楽しめるとのこと。これなら私もパチンコやってみたーい☆
亜唯 [2007/04/16(Mon)23:36:47 No.6497]
ムービーやヴぁすぎですよーーー!!
鼻血どころじゃなく魂持っていかれそうになりました(*´д`*)
インタビューまであるなんて!!!幸せすぎです。。。
パチンコやってみたいけど入る勇気がないのでした。。
[2007/04/16(Mon)23:47:41 No.6499]
見て来ました!!
ちょっとヤバすぎですよね(*´Д`)ハァハァ
インタビューも楽しみです〜〜〜
あれ見たらパチンコ行きたくなっちゃうじゃないですか(>_<)どうしよ〜!
水無月 涼音 [2007/04/16(Mon)23:49:52 No.6500]
仕事人の紹介ムービーの竜さん、私も見ましたぁ♪
やっぱり、やっぱり竜さん麗しいですね〜〜〜(>_<)
凛として美しい赤黒金魚な竜さんの姿にうっとりしちゃいました☆
それにしても最近のパチンコって物凄いですね。
色んな仕掛けに吃驚です☆
来週月曜更新の京本さんのインタビューもメチャメチャ楽しみです!!
れな URL [2007/04/16(Mon)23:57:08 No.6502]
だんなサン、見てきました=====!!!!
竜サン、キレィすぎ★*:.。☆..。.(´∀`人)
京サマのインタビューもupされるんですネ!!
忘れなぃようにしなきゃ★
動ぃてる竜サンぁんまり見たことないから
DVD注文しちゃぃました(○゜▽゜○)
[2007/04/17(Tue)00:13:40 No.6505]
私も見て来ましたーーー♪
見た瞬間鼻血が出そうに・・・(倒
竜さんの美しさは罪ですね;麗しすぎて言葉が出ませんTT
インタビューも楽しみです!また絶対魂抜かれそうになるだろうなぁ^^;
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る