++ リアルタイムリクエスト!! ++
この記事に返信
竜歌@運営委員 [2007/04/16(Mon)11:34:47 No.6488]
カラオケJOY SOUNDのリアルタイムリクエストで、

「いとしくて・・・」が200位以内に入りましたあああ!!!
(↑京本さん風)

皆さん、たくさんリクエストされてるようで、他の曲もメタメタ順位が上がってますねー☆
カラオケ店から投票すると実際に1人100票まで入れられることも確認できました。
お店から投票される方は、必ず「JOY SOUND」「うたスキ機能が使える部屋」ということをお店の方に確認してから行ってくださいね(うたスキがあるお店でも、使える部屋と使えない部屋があるみたいです)

月末集計(翌月始のAM8:00まで)の最後の時は、恐らく他の曲もガンガン追い込んでくると思うので、このまま集計が終わるまで、みんなで「いとしくて・・・」200位以内をキープしましょう!
今月末に200位以内に入っていれば、「いとしくて・・・」は、JOY SOUNDで配信が決定します!!
毎日10票リクエストを頑張ってらっしゃる方、これからやろうかな?と思ってらっしゃる方も、月末までラストスパートです♪
ファン全員の力で配信されたらメタメタ嬉しいですね!!
まだリアルタイムリクエストのことをご存知ない方は、こちらをご覧下さい。
皆様ご協力お願いしますー!
http://masaki.lovesick.jp/request/karaoke_joy.htm
ことこ [2007/04/16(Mon)13:58:20 No.6489]
うれしいことですね。毎日のポチポチでこんなに興奮できるなんて♪
次は100位以内目指してがんばりますっ!
[2007/04/16(Mon)14:04:30 No.6490]
きゃー(≧▽≦)!!
とうとう「いとしくて・・・」が200位以内にーTT
200位以内に入るとさすがに他の曲との競争が激しくなってきましたね;
配信決定になるまで気が抜けません。。。

うたスキ機能があるお店が近くにもあるようなので、
(一応確認してから^^;)私も行ってみます!!
200位以内をキープしなきゃ(><)
他の曲も200位以内に入るようにリクエストしなきゃ(><)
頑張りますぅぅぅ!!!!!
ゆかのり [2007/04/16(Mon)20:58:02 No.6492]
さきほど投票しに行ったら157位でした。すごいですね!このまま200位以内を保てば本当に配信決定なのですよね?夢みたい(^^)
私の好きなかげろうの街Uも票が伸びていて嬉しいです。毎日こつこつとがんばります。
さくら [2007/04/16(Mon)23:26:49 No.6494]
200位!!!!
やりましたねっ!みんなで頑張れば叶うものですねっ!!!
「いとしくて・・・」は大好きな曲なのでほんと、嬉しい!!なんか感激です(TT)
でも、まだまだ気が抜けませんねっ。これからも頑張りますっ!!
亜唯 [2007/04/16(Mon)23:33:52 No.6496]
もう153位でしたよ!!!!!すごーーーーい!!感激です!!
これからもがんばりまーーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
>>ことこさん
毎日のぽちぽちがこうやって形になっていくのは興奮しますね!!
yuki [2007/04/16(Mon)23:39:49 No.6498]
「いとしくて・・・」200位以内ですか!*^^*
これはうれしいです。
いい歌ですものね〜、じっくりと聴きたい歌です。
カラオケに京本さんの歌がどんどん増えていけば、シンガーソングライターとしての活動も浸透していきますもの。うれしいなーーー。(嬉)
水無月 涼音 [2007/04/16(Mon)23:56:32 No.6501]
ジョイサンのリアルタイムリクエスト。
「いとしくて・・・」200位以内嬉しいですね〜〜!!!
このまま月末まで200位以内だったら配信決定。
「いとしくて・・・」をカラオケで歌うために
頑張ってリクエストして順位をキープしなきゃですね(>_<)
他の歌もリクエスト頑張りま〜〜す!!
[2007/04/16(Mon)23:59:10 No.6503]
200位以内って凄いですよね(*^^*)
仕事の休み時間とかにも携帯から投票してます♪♪
投票してて順位が上がると嬉しくてまた頑張ろっ!って思いますね(*^^*)
れな URL [2007/04/16(Mon)23:59:53 No.6504]
私も毎日ゃってます!!(たまにできなぃことゎあるけどσ(´ д `;*)
200位以内に入ってて走召嬉しかったです!!
他の曲も入れたぃからバンバン投票しまぁす★*:.。☆..。.(´∀`人)
京サマもカラォケするのかなぁ??
自分の歌も歌ぅのかな(ワライ
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る