++ 明日はチケット発売日です ++
この記事に返信
竜歌@運営委員 [2007/04/13(Fri)21:47:01 No.6468]
明日は、映画「クレヨンしんちゃん」初日舞台挨拶の回の前売チケット発売日です。
舞台挨拶の回は、4月21日(土)、AM10:10の回(上映終了後)に日劇2(東京:有楽町マリオン9階)にて。
京本さんも来られる予定です。

前売券は「全席指定制」で、明日、4/14(土)AM10:00に販売開始されます。

舞台挨拶の回を見に行かれる方はお忘れなく!
チケット購入方法等は下記サイトで必ずご確認下さい。
http://www.toho.co.jp/shonichi/shinchan07.html
水無月涼音 [2007/04/14(Sat)09:44:03 No.6473]
「クレヨンしんちゃん」の初日、もうすぐチケット発売ですね。
私も10時になったらすぐ、ぴあに電話攻勢をかけようと思います!!
でも、ぴあの電話って中々かからないんですよね。
チケット、取れるといいなぁ☆
猪原 [2007/04/14(Sat)13:01:53 No.6474]
チケットなんとか買えました!(^▽^)
東京はちょっと遠いけど、京本さんに会いたいから行く事にしました。
胸がドキドキしています!来週京本さんに会えるなんて夢のようです!
亜唯 [2007/04/15(Sun)21:55:01 No.6481]
私もチケット頑張ってGETしました!!!(゜▽゜)
来週京様が見られる♪逢える♪
猪原さんと同じく心臓バクバクです!!!!!
皆さんは行かれるんですか?
だんな@運営委員 [2007/04/16(Mon)11:34:07 No.6487]
>水無月さん、猪原さん、亜唯さん
チケット取れましたか☆うふふ・・・私も取れました!
初日舞台挨拶の回行きまーす( ´∀`)
京様に久しぶりに会える〜〜〜〜(;;)

実は昨日、試写会を見に行って来ました。
もんのすごく面白かったですよ!大人でも十分楽しめます。ていうか大人向けの笑も細かくちりばめられていて、京様用のネタもあったり、とにかく面白かったです!
また京様の声がいいんですよ〜〜とろけました(*´ェ`*)
出ずっぱりだし、この映画でしか聞けないであろう、京本政樹にこんな台詞言わせるなんて!な台詞満載ですから(笑)映画館に行って見る価値ありますよ!おすすめでございます!
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る